UR賃貸住宅のお得な割引キャンペーンについて

夫婦円満・家庭円満

 UR賃貸住宅のお得な割引キャンペーンとして、最大2ヵ月分の家賃が\0になるフリーレント契約や、5年間も家賃がお得になるキャンペーン家賃などがありますが、それ以外にも様々なお得な家賃プランが用意されているので、この3月~4月で引越しをお考えの方は、ぜひ一度UR賃貸住宅の物件も検討してみてはいかがでしょうか。

そのママ割:ご家族に満18歳未満のお子様がいるか、奥様が妊娠されているご家庭限定。3年間の定期借家契約が条件となりますが、契約の更新や更新料が無い代わりに、通常よりも割引された金額の安い家賃となり、毎月の家賃を抑えることができます。ちなみに私が利用したのがこの「そのママ割」というもので、娘が高校二年生で17歳、息子が中学三年生で15歳と、18歳未満の子供がいるため、通常の家賃が124,000円のところ99,200円と、24,800円安い家賃で3年間賃貸できることになりました。

U35:35歳以下の方限定。3年間の定期借家契約が条件となりますが、契約の更新や更新料が無い代わりに、通常より割引金額の安い家賃となり、毎月の家賃を抑えることができます。

近居割:二世帯が近居に住めば(親と近くに住む)、家賃が最大5年間5%引きとなる割引制度。同じURに二世帯が近居、2km以内の別のURに二世帯が近居、URとUR以外の近居でもOK(近居割WIDE)、などがあります。

子育て割:子育て世帯や新婚世帯のご家庭限定で、入居に際しては所得制限があります。その所得によっては、家賃が最大9年間20%引きになる割引制度。

URライト:定期借家契約で契約更新が無い代わりに、通常よりも安い家賃で借りることが可能となっていて、3年間という期間限定の賃貸の方がむしろ良いという方にとっては有難い割引制度。

 このように、UR都市機構(独立行政法人都市再生機構)が運営するUR賃貸住宅では様々な割引制度が用意されているので、それぞれのご家庭のライフステージ、お子様の年齢、独身の方であれば35歳以下などによって、割安でお得な家賃で賃貸物件を借りることも可能になっています。

UR賃貸住宅関連の記事はコチラ

UR賃貸住宅のメリットとは?

UR賃貸住宅を割引料金で契約して引っ越すことになりました

コメント

  1. […] UR賃貸住宅のお得な割引キャンペーンについて […]

タイトルとURLをコピーしました